先日、脳心理学や量子力学をベースとした

虹視力などの学びと私の経験をもとにした

セッションを開始させていただいたと

お知らせさせていただきました。

 

 

以前お付き合いしていた彼との音信不通については、

何回か記事にもさせていただいたのですが、

まさかのその後さらにもう1回(笑)

 

 

 


全て解除され、もはや音信不通のプロなのでは、

という感じにまでw

 

 

セッションでもご相談いただく中で、

音信不通でつまずくポイント、

ここを決めていけば音信不通という現象がいらなくなるし、

音信不通に限らず、全ての恋愛にとって欲しいものが見つかる

noteを書きました。

 

 

おかげさまで50人近くの方に購入いただいてます♡

 

 

音信不通、LINEブロック、復縁なども含めて、

恋愛全般に悩んでいる方には読んでいただきたいです。

 

 

 

 

 


セッションも募集しております。

 

恋愛だけではなく、悩んだり課題解決をするという次元を抜けて、

もっと人生や世界を楽しむ方を増やしたいという想いで、

創りたい世界やなりたい自分を見つけて新しい世界に移行するセッションです。

 

 

また、ずっと上場企業でマーケティングや広報、

ブランディングをやってきてビジネスも好きなので、

起業家の方やこれから発信やビジネスをしていきたい方向けに、

5次元からの創りたい世界と3次元で実際にやっていくことをリンクさせたり、

当たり前すぎて自分では気づいて魅力や強みを発掘して、

自分もお客様も心満たされるwin-winのビジネスの創り方も

セッションでお伝えしています。

 


今、継続セッションのご案内も準備中です。

既にご提供はできるので、

気になる方はこちらのリンク先や公式LINEからお問合せください。


 

お申し込みフォームはこちら

 


 

 

 


世界は広いし楽しいこともたくさん!!!

リアルで楽しく豊かな経験をたくさんして、

この美しい地球を楽しんで行きましょう♡






甥っ子たん、爆誕いたしました♡

オババカに拍車をかけて溺愛していきたいと思います。




 

 

友だち追加