男闘呼組のLive、行きたかったなー。





7月にTBSで放送された「音楽の日」で久し振りの男闘呼組を見て、ただの懐メロに収まらない演奏と歌唱。

本当にカッコ良かった!!


成田君のソロ曲、「パズル」は彼らの現在をそのまま表したかのような曲で、感情移入してしまう。

そんな男闘呼組の期間限定復活Liveキラキラ

ジャニーズの後輩達や超有名ミュージシャンの方々も参戦していたとかで、凄いですね。

事務所を退所しても、こういう形で交流が表に出る事も嬉しい。
というか、これが本来あるべき姿だと思うんですよね。

忖度がなんだかんだって、事務所はファンをなめてるよなぁって思う。

何はともあれ、男闘呼組最高!です。