すっかり秋めいて、あー今年の夏も乗り切れた飛び出すハートという思いでいっぱいです。

夏なんて大嫌い~。

 

先週、娘は今シーズン初めての長袖シャツ&カーディガンで登校しました。

 

去年迄は私服通学だったので、家族の誰の分よりも早く衣替えをしていましたが、今は週末しか私服を着ない。

 

身長も恐らくもう伸びないだろうな、と。
手のレントゲンを撮ってもらって、生涯身長を計測してもらった時に言われたのが150cm前後。

今は148~149cm位。

 

私が155cmなので、母の威厳かろうじて首の皮1枚、と言ったところでしょうか笑い泣き

威厳なんて元々無いですけどね。

 

そんなわけで、数年前から着ているジュニアブランドの150サイズはサイズアウトの兆しも無く。。

強いて言えば今時の子なのか、パンツの丈がやや短く感じる?

 

幼稚園や小学校の頃、毎月のように海外のお洋服を個人輸入していた時代が懐かしい。

すっごく散財したなぁ。でも楽しかったなぁ。ドルも安かったなぁ。

 

MJPのドレス