連休初日~1日目に近場を旅行して来ました。
近場と言っても、片道150Km位を私1人で運転したので疲れましたー。

 

富士山、綺麗だった飛び出すハート

1泊だけして、昨日の日曜日は在宅。

月曜日には学校もあるし、夫もテレワークとは言え仕事があります。

外に出ても疲れるけど、家に皆がいるのも疲れるー。
朝がゆっくり目にスタートする分、ご飯の支度に追われる感じアセアセ

 

そんなわけで、この連休の狭間は、何だかリフレッシュ出来る~音符

(夫、2階で仕事してますケドねー。)

 

夫のお昼タイムにも振り回されないように、夫にもお弁当お弁当を作っちゃいました。

2週間前に初トライして、娘に好評だった手作りシューマイと旅先で買ったこごみ&タラの芽の天ぷらをメインに。

(昨夜の晩御飯からの取り分けです)


後は私の自由時間~。
久々に晴れたので、やる気スイッチもONになり、スポティファイで音楽掛けながら家事もこなし。

 

私の中で定期的にやってくる、80年代や90年代回帰。

普段はK-POPしか聴かない私ですが、当時の曲が無性に恋しくなって聴きまくってしまいます。

 

最近、シティーポップが海外で流行っているらしいですが、あの独特な雰囲気も良いですね。

これ、パロディですが、なんか良いですヘッドフォン