帰省中、阿見のアウトレットに行って来ました~✨

アウトレット大好き~‼️
ただこう暑いと、一般的なモールと違って店舗間移動が堪えますえーん

真っ先に向かったのは、ナルミヤのお店。
mezzo pianoとして出店してます。

ポイントカードがいっぱいになったので、500円引きに。

買った物4点。

娘が選んだT シャツ2枚。
赤いのがラブトキで600円ちょっと。

グリーンはポンポで2,000円位。

ブルークロスのショーパン。

あと、シマシマのラブトキのスカパン。
全部で6,000円ちょっとでしたウインク

夫の分をT. Kでみつくろい、私も~ルンルンと、Journal Standardに入るものの、「また今度ね❗」と、娘に阻止され笑い泣き断念。

ま、その代わりさっきrelumeの服をポチりましたが口笛
スタクル、只今ファイナルセール中~✨

今年の夏は遠出したし、いっぱいお金使ったなぁ。
しばし節約ですね。

娘の夏休みもあと8日。
そろそろリハビリが必要です。