そろそろ終わりかな♡ | 【宮城仙台】植物のパワーで豊かな未来を♡〜doTERRA(ドテラ)のある暮らしで健康と美しさと豊かさを〜

【宮城仙台】植物のパワーで豊かな未来を♡〜doTERRA(ドテラ)のある暮らしで健康と美しさと豊かさを〜

植物100%の精油パワーで副作用の気になる
お薬や市販品を減らしていく方法をご提案☆
doTERRA(ドテラ)の精油で心も身体も喜ぶ
自然体なナチュラルライフをお伝えします♡

おはようございます
宮城・仙台ドテラウェルネスコンサルタント
山崎浩美です

お久しぶりの太陽の光

{DFFC422C-BB13-4E3B-8F41-87E641B81754}

そろそろ雨ばかりの毎日も
終わりかな

雨が続きすぎて
身体の中までジメジメしている感じで
重苦しいって人も多いですよね

わたしもこのお天気で
ずっとなかった頭痛が
軽く出たりしてました

とはいえ
お天気はどうしようもできないですからねぇ

精油を活用しながら
上手にお付き合いしていくしかないですね

ここ最近は
この子達がお気に入りです

{BB14CB79-8B26-4FFB-B8DA-A8F8DEFA7959}


【-5.2キロの軌跡】ドテラ流30日間デトックスプログラム

の説明会絶賛開催中です
ハート

日程調整いたしますのでご希望の方は連絡くださいねビックリ



バラご提供中のメニュー

バラアロマでナチュラルソリューション

→→植物100%の精油を使って個別のお困り事を解決する方法をご提案します。

ブルーローズキャンペーンのお知らせ

薔薇モニター募集

薔薇イベント出展情報

migiyajirusi☆☆お問合せフォーム

ブログランキングに参加しています?

応援よろしくお願いしますハート



人気ブログランキングへ