ワールドシリーズ2戦目で、山本由伸投手が完投勝利しました


ポストシーズン2試合連続完投の大偉業です
◯◯以来◯◯年ぶりとか、△△以来△△年ぶりらしいけど、メジャーの昔の選手を知らないので、凄いことをしたということだけわかりました。由伸くんもインタビューで「とにかく嬉しく思います。よくわかんないですけど」と答えて、記者たちの笑いを誘っていました![]()
昨日から始まったワールドシリーズ初戦は、先発のスネル投手でまさかの大敗。
ブルージェイズ打線の強さにびっくりしました。
アメリカVS.カナダになっているから、ブーイングもすごかったです![]()
でも、今日は由伸くんが由伸くんすれば大丈夫って知っていましたよ![]()
カーブもスプリットもカットボールもどんどん決まっていました。←見ていてもわからないけど![]()
日本時代から、全部の球が決め球って言われていましたものね!
MLB公式がナイトメア呼ばわりしているのに、由伸くんも気づいて受けていました
大谷さんにまた弄られそう![]()
投手としての凄さだけでなく、性格の良さを誉める記事が増えてきました。謙虚で、気遣いができる性格だから、誰からも愛されるんです。アメリカでもそこに気づいてもらえて嬉しいです![]()