リーグ戦再開初日は、西武戦にて2-0でおりほークラッカー


ずっとスミイチのままの投手戦で、いつ打たれるかハラハラでしたが、8回裏に森選手のホームランが出て逃げ切りましたびっくりマーク


今日からオリ姫デーがスタートおねがい

オリメンランキング入りの選手達の半数が、一軍にいないという寂しい状況ではあるけれど、今日は嬉しいことに、宮城くんが一軍合流しました飛び出すハート

早速可愛い画像が流れて来て、癒されていますニコニコ



今日は、日本ハムと楽天がすごい試合をしました。

福也さんが先発なので気になって、ちょこちょこチェックしていたのですが、早々に3失点でダメかと思っていたら、3回裏に2点、7回裏に6点入って8-3で逆転!

よし!福也さん、7勝目!と喜んでいたら、投手交代した8回表に5点取られて、8-8で勝ちが消えてしまいましたショボーン

9回に1点ずつ追加で、延長へ。

延長12回で、9-9の引き分け。


満塁ホームランに満塁ホームラン返しで、現地は盛り上がったでしょうね爆笑