東くん、ピンチをしのいで、勝ち投手の権利を手にしていたのに、中継ぎ陣が6回裏に6四死球出して、ノーヒットで同点に追い付かれましたガーン


3-3のまま、5時間近いゲームになり、延長12回引き分け


14四死球も出して、負けなかっただけ良かったとしか言えません泣くうさぎ


ソフトバンクさんは、18残塁だったそうで、こっちの方がもやもやしそう。

いや、どっちもどっちか笑い泣き


なんて試合だと思っていたら、セ・リーグでは、阪神-中日戦で15-2だったらしいです。

まあオリックスは、昔29-1で負けたこともあるらしいから、もう笑うしかない笑ううさぎ


昨日今日でリリーフ陣はほぼ全員投げたんだけど、明日はどうするのかな?

舞洲から誰か飛んで来るの?

宮城くんにプレッシャーがかからないといいな。

勝ち星がつきますようにびっくりマーク