なぜ開幕に向けて調整中のこの時期に、侍ジャパンの試合をするんだろうと思っていたら、秋のプレミア12のためだったんですね。

井端監督が口にしていた「見てみたい」という言葉の意味がようやくわかりました。

大学生4人はさらにその先のためなのですね。


試合結果は、5-0で日本の勝利。

宮城くんは、貫禄のピッチングでしたおねがい今年こそ開幕投手をして欲しいです。

ペータはすでに159㎞出ていたので、今季の日本人最速の期待が膨らんで来ました。

紅ちゃんは、打撃も守備も大活躍!ペータと一緒に初代表でお立ち台はすごいです拍手拍手拍手


途中で、frontierが聞こえて、えっ、由伸くん?とびっくりしました笑


源田選手の守備はやはり見事で、今季も、紅ちゃんの目標とするゴールデングラブへの高い壁になりそうですが、ぜひ越えて欲しいです。


大学生の西川選手が期待に応える活躍を見せて、井端監督が嬉しそうだったのが、印象的でした。

明日は、投手2人も登板予定だそうで、楽しみです。