シーズンが終わって寂しいのですが、昨日は納会で選手達のお洒落なゴルフウェアや全然丈が足りていない浴衣姿が見られて、楽しかったです照れ


今日はパレードびっくりマーク

オリックスと阪神が大阪と神戸で、それぞれ午前と午後に分かれてパレードを行いました。


オリックスは、午前11時から御堂筋パレードでした。

ネット中継があって、選手達を見ることができて有り難かったです。

大観衆の、特に女性ファンの声援が凄くよく聞こえていました。

なかなか現地までは行けないから、こうして声援を送る人達がたくさんいることは、同じファンとして嬉しいです。


由伸くんが不参加なのは、ちょっと寂しかったけど、まだアメリカかな?


さちやさんへの「残留してくださ~い」の声に混じって、男性の声で「巨人はあかんぞ」が聞こえて来て、笑ってしまいました。

さすが、関西!


午後2時からは、三宮パレード。

ネット中継がちょっと見にくかったけど、たくさん集まったファンが、選手達に声援を送っている様子を見られて嬉しかったです。


まだまだこれからたくさん動画や画像が流れてくると思うので、楽しみです。

あっ、泰ちゃんの指ハート、可愛いキューン