オールスター、思っていた以上に楽しかったです(* ´ ▽ ` *)
スター選手達の姿を次々と見せてもらえるは、やはりワクワクしました。
いつもは贔屓球団の立場で見ているから、相手チームの主力選手は怖い存在なのだけど、勝敗を気にしないで見ていると、ただただ魅力的でした。
ギータは、やっぱりカッコいい!
1戦目のお立ち台での「久々の勝ちなので嬉しい」との9連敗中のチームへの自虐ネタには苦笑させられたけど(^w^)
和田毅投手は、42歳でまだ現役バリバリなのがすごい!
由伸くんが、話してみたい選手と言っていたけど、ベンチでしっかり話ができていたみたいで良かったです。
一番驚いたのが、万波中正選手!
MVPとマイナビドリーム賞受賞の活躍で、正直こんな凄い選手とは気づいていなかったです。
由伸くんと頓宮選手が、備前市出身でお隣さんだったことは有名だけど、万波選手も備前市生まれだったのですね!びっくりしました。
ホームランを打った時に花火が上がって、この2日間で一番印象に残る素敵なシーンでした。
ギリギリ日程のオールスターをなぜドームでしないのかと不思議だったけど、この花火と夕焼けに染まった美しいスタジアムを見られて、感動しました(〃▽〃)
昔のオールスターは、TV画面で観るだけだったけど、今はそれぞれの球団の広報が動画や写真を上げてくれたり、選手達もたくさんの交流写真を見せてくれるので、楽しかったです。
笑ったのは、オリの広報
「宮城が多分羨ましがって見ていると思うので」
一言をと、朗希くんに話しかけたら
「さっき電話しましたよ。」
と、仲良しネタがさらに斜め上を行っていました!
「寂しがってました。頑張ろ~」
来年は一緒にオールスターに出られるといいですね(* ´ ▽ ` *)
朗希くんが話をしたい選手は、ぺーたでしたが、二人でしっかり投球談義をしていました。
ぺーたは、予定より多くの2イニング投げて、見事敢闘賞!
オリックスの選手達みんな夢の球宴で、輝いていました。