Kバレエの「クレオパトラ」は、初演の時からずっと観たかったけど、自分の発表会の直前だったりして、観ることが叶いませんでした。
レッスンを休んでも行っておけば良かったと、ずっと後悔していました。
それからずっとDVD化を待っていたけど、発売されず(*´・ω・)
ようやくの再演、しかもライブ配信ありとのことで歓喜しました!
ところが、チケット購入のタイミングで多忙になり、今回も見送りかと半ば諦めていましたが、アーカイブ配信もあるとのことで、飛び飛びでも観ようと購入しました。
ライブ配信開始が13時、13時30分に来客予定だったけど少し観られると、開始前から実際の公演に行った時以上にワクワクソワソワしていました。
30分間思っていたより、しっかり観ることができました。
その後、再び視聴を始めたところで、1幕終了!
あら( ・ω・)
2幕が始まったところで、本日2つ目の用事。
用事を終えて、4度目の視聴開始。カーテンコールまで観ることができました\(^^)/
飛び飛びでも、十分楽しめました。
また夜ゆっくりアーカイブ配信を観ます。
感想は改めて!
