人間ドック、受けたことある?


毎年冬に、受けています(^^)v


時期が近づいて来ると憂鬱になるけど、

異常を感じてからでは遅いこともあるので、早期発見のためには、受診は大事なことだと思っています。


たくさんの検査を、サクサクと誘導して、待ち時間をできるだけ少なく受けさせてくれるのがすごいです。


食事つきです(*^^*)

食事をしている間に結果が出て、

午後からは、お医者さんが一緒に結果を一つずつ見ながら、結果を丁寧に説明してくれるので、よくわかります。


毎年ぐったりしていたけど、今年は受診後に、レッスン行けるくらいの元気がありました。

だんだん慣れてきたみたいです(*^^*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう