FINAL FANTASY ⅩⅢが好きすぎる | にゅりのブログ
FF13は賛否両論ですが、私は大好きです。戦う女性が好きってのもありますが、なにより、ストーリーをいろいろと知れば知れるほど奥が深い作品でした(‐^▽^‐)
すべての場面を理解するには、ゲームだけじゃ足らず、小説やアルティマニアを読み漁らなくてはいけないんですがね…(;^_^A

せめて、ファングとヴァニラがルシになるところから、黙示戦争までのムービーが欲しかったなと思いました。じゃないと、ただのファングドキドキヴァニラにしか見えないし(ノ_-。)
ファングの誓いがどれだけ深いものかをもっと知ってもらいたい(ノ_-。)

キャラクターはやっぱりライトニングさんが一番好きですよドキドキかっこよすぎで、なんだかんだで優しい姿がたまらないラブラブ
でも、同じくらいファング姉さんも好きです!!凛々しいっす(≧▽≦)

まぁ、他のみんなも良いキャラしてると思います。嫌いなキャラクターはいません音譜

壁紙を作ってみた音譜
ライトニング
ライトニング

ホープ
ホープ

スノウ
スノウ

サッズ
サッズ

ファング
ファング

ヴァニラ
ヴァニラ