こんにちは看板持ち

 

 

 

Uくんは本日も一口サイズの小さいおにぎりを

25個食べましたにっこり

 

 

 

 

わんこそばと思ってるのかな

なくなると『おかわり』ってお皿を出してくるんだよね凝視

 

 

 

 

昨夜のお風呂時間で、

Eくん身長伸びたね~という話をしている時に

ふとUくんを見たら

 

 

 

Uくんがとてつもなく大きくなっていて

 

 

 

『え!・・・・え?』

 

 

 

とリアルにそんな声を出してしまいました笑

 

 

 

 

なんというか・・・・大きい

 

 

 

 

湯舟から出ている体の範囲も増えているし

体積?とりあえずとても大きい

 

 

 

 

数ヶ月記憶が飛んだのかと思いました本気でにっこり

 

 

 

 

そんなUくんはテーブルチェアが大のお気に入りだったんだけど

もう自分で昇り降りしてしまうし、

危ないのでいよいよ卒業を決意しました

 

 

 

 

今までありがとうお椅子さんコアラ

3人目はどうなるか分からないけどとりあえず片づけるよ

 

 

 

 

 

ということで、家族4人のダイニングチェアを買うにともなって

新しくダイニングテーブルも買いました飛び出すハート

 

 

 

 

前は大理石が大好きだったんだけど、

2人の安全面からやさしい系の家具ばっかりになっていて

ちょっと大きくなって来たし今再び大理石欲が爆発凝視

 

 

 

 

LOWYAで買いました~大理石調だからとても安かった飛び出すハート

いろいろ迷ったけど、引っ越しのことやサイズなどを考えてこちらに

(コーナーカバーは必須ですー!)

 

 

椅子と一緒にかえて満足昇天

 

 

 

 

家具をひとつかえると他も気になるもので笑

 

 

 

 

カーテンやチェストなどもテーブルに合わせることにしました

 

 

 

後フロアも!

 

 

 

 

 

今は真っ白な床だからちょっと石っぽいデザインにしたくて

ミストストーンを選びました花

 

 

 

 

貼るタイプは嫌だったから置くだけのマットタイプ

多分6畳分ずつ買うのがお得だけど、2畳から買えるそうで

とりあえず足りるだろうで買ったから買い足すことになりそううさぎ

 

 

 

Uくんのチェア卒業という名目で

あれこれ買ってリビングの模様替え中ですよだれキラキラ

 

 

 

今からまたポチポチしてきますニコニコ