おはようございます看板持ち

 

 

 

 

遅ればせながらやっと買いました

窓のセキュリティ(チャイルド)ロック

 

 

 

 

 

Eくんは窓に全然興味を持たなかったし

危機意識が強すぎるから

既存の二重ロックをするくらいで

あまり気にしていませんでした

 

 

 

 

だけどUくんは全然違う泣くうさぎ

 

 

 

 

ママに似て高いところが好きすぎる凝視

昨日は私がトイレに行っている間に出窓に登っていました

 

 

 

 

 

最近までは届かなかったんだけど

ついにどこでも自力でよじ登るようになってしまったので

(Uくんは家の中すべてをアスレチックと思っています)

 

 

 

 

これはすぐに対策せねばと!

遅くなりましたが購入しました

 

 

 

夜の19時に購入して、その日の21時に発送準備の連絡がきたよだれ

業者さんすごすぎる凝視逆に大丈夫でしょうか。。笑

 

 

 

 

買ったのはこれです

 

 

 

 

さっそく届いたけど想像よりも重かった!

3つ入っていたので特に危なそうな窓につけました

 

 

 

専用のカギがついているからなくさないように金庫に保管

 

 

 

パパにつけてもらったら大人でも開けられないくらいガッチリ!

ひとまず安心ですうさぎ

 

 

 

EくんもUくんも誤飲する様子や

子育てあるあるの危険が今まであまりにもなかったので

平和ボケしていたかも。。

 

 

 

これを機に気を付けていこうと思います💪