おはようございます看板持ち

 

 

産後ダイエットをはじめていつの間にか20日!

 

 

はっきり言って体脂肪率に劇的な変化はないけど…笑

体重は落ちてお洋服がゆったりになってきたかなと思います

 

 

 

最近も気にしているのは食事だけ

運動するする詐欺継続中です笑

 

 

 

ストレッチと美しい姿勢だけ

毎日気を付けているよオカメインコ花

 

 

 

 

さて、ここ2週間であらたに気づいたことがあります

 

 

 

私はカロリー計算が苦手だから、

ホカホカの白米を控えることだけを気を付けていたんですが、

(かっぱ巻きらぶ💖)

 

 

 

あらたに夜ご飯を18時までに食べ終えるダイエットをしていました!

(16時間ダイエットです)

 

 

 

でも実際、予定やら何やらで忙しく、

夜ご飯を食べないなんて日もあって

 

 

実質夜ご飯抜きダイエットになってしまっていたんだけど、

空腹感の割にはそんなに体重は減りませんでした笑

 

 

 

 

 

そんなとき、時間的にお昼ご飯が食べられない日があって

しょうがないから昼はなしで夜ご飯を20時に食べたんだけど

 

 

 

 

なんと次の日爆痩せ凝視

 

 

 

 

すっごい体重が減ってお腹がぺたんこになりました笑

 

 

 

 

次の日はお昼抜いて18時に夜ご飯を食べてみたけど

やっぱりするする落ちる感じ

 

 

 

1日だけではお腹周りしか減らないですが

2、3日経つと肩やデコルテ周りがすっきりしているのが分かります昇天

 

 

 

 

私はたぶん消化が遅くて、消化しないうちにまた食べ物を押し込んでしまうタイプなので、

朝と昼を食べるよりも、朝と夜食べる方がそれぞれ時間が空いてよかったのでは?と自論凝視

 

 

 

 

朝9時、昼時バナナ、夜17時半~19時くらい

 

 

 

で今の生活は落ち着いているし、私が無理なく一番痩せる食生活です

 

 

 

食事内容は相変わらず気にしていませんオカメインコ

 

 

 

ちなみyoutubeでマリアホレーバのコアトレーニングをすれば

体重激落ちするし、ボディラインも1ヶ月で変わります

(経験済み)

 

 

知ってるならやりなさいよという話なのですが、

きついので中々一歩が出ない今の私ですよだれ

 

 

絶対痩せたい方はおすすめ💓