おはようございます看板持ち

 

 

Uくんを出産して、もうすぐ2年が経とうとしています

 

 

 

Eくんの時は、翌日にはすんなり体重が落ちて元に戻った体型が

第二子産後は、出現した下腹のお肉や肋骨の開き、振袖二の腕

全身の増量感に悩まされなうですよだれ

 

 

 

ということで、そろそろ本格的に

私がなりたい理想のボディスタイルを目指して

身体をつくっていこうと思いますゆめみる宝石

 

 

 

クラシックバレエ歴15年、元エステティシャン、

美容ライターとしての経験を駆使して

年内中に激変したいという所存です凝視

 

 

産後ダイエット仲間も見つかると嬉しいです赤ちゃんぴえん

 

 

食事制限だけでOKだった若者向けダイエットと違って

産後の私がしっかりと、私が理想とする体型を目指すには

筋肉をつけることがとてもとても大事なので、

今日から頑張っていこうと思いますコアラ

 

 

ちなみに今の体脂肪は驚きの35%

隠れ肥満というやつです(今となっては隠れていない笑)昇天

 

 

私的に動きやすい体脂肪は20%なのでそこを目標に

とりあえず体脂肪25%を目指していきたいと思います

 

 

ダイエット日記では

・食事内容

・運動メニュー

・経過報告

を載せていきます自分がさぼらないためにふとん1

 

 

 

息子たちがママの肥満を認識する前に行動あるのみよオカメインコ