今日も朝から息子くんコアラはダイソン

 

 

 

 

BABYちゃんはすやすやいい子赤ちゃんラブラブ

夜も3時間はまとめて寝てくれるから

あまり睡眠不足にもなってない拍手

 

 

 

 

息子くんは乳児のうちから早々に

朝まで寝てくれる子だったから、

夜泣きに悩むことは一度もなかった

 

 

 

 

BABYちゃんもそうなる予感・・ウサギ

(半分はママの願望笑)

 

 

 

ただ、授乳をしないと母乳でパジャマが

びしょびしょになるから気をつけなきゃね目

 

 

 

 

今日は姉の友達から出産祝いが届いて

朝からHAPPY~

 

 

 

 

Soup Stock Tokyoラブラブ

 

 

 

 

【送料込】スープストックトーキョー 選べる6スープセット(180g) / カジュアルボックス

 

 

 

 

子どもが2人いるからご飯が楽になるように

スープを送ってくれたみたいキラキラ

 

 

 

 

やさしい~おすましスワン

 

 

 

 

 

出産祝いということで

月齢カードもついてたよ

 

 

 

 

 

 

かわいい~

 

 

 

 

1ヶ月なんてあっという間だよね~赤ちゃん

毎月お写真撮ろうラブラブ

 

 

 

イベントバナー