今日は定期健診の日

 

 

前回の検診で可愛いエコーが見れたので

今日も楽しみにして行ったけど

まさかのファイティングポーズで

顔全隠しでした赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

 

現在の体重2600g!

もういつ産まれてもいいねラブラブ

 

 

 

検診後はNST

 

 

途中までは仰向けで大丈夫だったけど

急激に息が苦しくなって

我慢できなくなったので

横向きで対応してもらいました

 

 

 

あんなに苦しかったのは初めてで

びっくりしちゃった

データはちゃんと取れてたかしらコアラ

 

 

 

 

次回の検診はなんと私の誕生日ゆめみる宝石

 

 

 

 

次は可愛いお顔を見たいな~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

息子は鏡が大好きコアラ

私も夫もどちらも好きだから

サラブレッドね笑

 

 

イベントバナー