犬の出産 | ★★★★★★★★★★★★

犬の出産

昨日から、姉んちのワンコの陣痛が始まって・・

とても、苦しそうだ・・。


見ているほうが、辛くなるぐらい。


かわいそう・・・

はやく、赤ちゃんが出てきてくれればいいな・・・しょぼん


うちで飼っているワンコがお婿さんだから

身内だけの出産になって

楽といえば・・楽だけど・・

24時間、いつ呼ばれるかわからないし

昨日今日と・・満足に寝れていない。


太り気味の身体と

大きめ胎児のせいで

難産が予想されているだけに

不安で仕方ない><;


身体も疲れたけど

神経を使うから・・そっちの方がつらい。


それでも、無事に生まれてくれて

親犬も元気な姿に戻ってくれれば

すごく、幸せな気分になれるんだろうな~・・


ただ・・

今は・・・・

不安・・・

自分の身体じゃないだけに・・

相手が犬だけに・・

何をしてあげればいいか・・・

わからないところが不安・・・・・・


はやく、元気な赤ちゃんとお母さん犬が元気になりますようにしょぼん