★カリカリ★ | ★★★★★★★★★★★★

★カリカリ★

本日の中身・・、カリカリしております。。


こういう時に、人とかかわると

相手を傷つけるような事を平気で言ったり

ささいな事で嫌な態度をとってしまいがちなので

寝坊した事きっかけ仕事をお休みしました。


昨日、木耳とスカイプで3時まで

白熱したトークをかました事が・・起きれなかった原因と思われますw


中身、お仕事の日は・・

朝の4時半起きでして・・・

寝ずに仕事に向かおうかと思っておりました。


しかし!!

長く起きているとお腹がすくのです・・


リリイ中身「くらげ==3焼きソバ食べたい!!」

木耳中身「食べればいいやんか。。」

リリイ中身「眠くなるじゃないか!仕事にいけなくなる!」

木耳中身「眠くなったら、寝ればいいよ。」

           何かをたくらんだように急に標準語もどきを使う。

リリイ中身「起きれるはずがないじゃないか!!」

木耳中身「起きれなかったら休めばいいよ」

           ↑これも標準語もどき。

リリイ中身「休めないよ!!」

木耳中身「ダメ人間振りが見えてくるよw」


このブログを書きながら・・

木耳と話しているあたり・・・・


木耳依存症の可能性ありw


木耳と話していると面白いです。

というか・・

結構、考え方が似ています。


私の方が極端に白黒つけたがるけれど・・

木耳も頑固だと思います。


木耳もカリカリしていると

普通に話をしていてわかりますw


時に、発狂しますw

ああああああああああああああああ!!イライラする!!とかw


最近は、木耳ご愛用のライターの火がつきにくいという事が

ささいなイライラにつながっているようですw


木耳とスカイプで話をするようになって

もうじき・・2年です。


なぜか・・夜中の1時半ごろになると

それまでの時間・・まったりしていたのにもかかわらず

お互いにテンションUPして・・

白熱したトークをしてしまう事には・・注意したいものですね!!


お互いに時間を考えましょうw中身