★最近の戦闘不調の訳・・★ | ★★★★★★★★★★★★

★最近の戦闘不調の訳・・★

最近、リリイは・・行きずりの人とシャム湾で戦闘能力の向上目指しています


しかし!!

どうにもこうにも・・、調子が悪い・・。






こういうのを・・絶不調というのであります!!


戦闘をしていない間の休憩時・・

ふと、転寝をすると・・ケンラウヘルの怪しい乗り物の夢を思い出します・・。




寒気のするような・・あの乗り物・・

いったいどこに向かっていて・・

何が目的なのか・・・・・・


どうにもこうにも・・、この怪しい乗り物の夢が恐ろしくて

ゆっくり、身体が休まらない・・

だから、戦闘に集中できないでいるんです。


なので、リリイは・・

久しぶりにリスボンに戻る事にしました


リリイは、自分の家の窓辺ケンラウヘルの事を考えます・・




ケンラウヘルのことを考えると・・

時間がたつのが早く・・

何の為にリスボンに戻ってきたのか

見失いそうになります。。


戦闘の疲れを癒し・・

我家でゆっくりしようではないか・・

そう思ったリリイは・・、布団に入って

むりやり身体を休める事にしたのでした。


どうか。。ケンラウヘルの乗り物の夢を見ませんように!!


ガッタン・・ゴットン・・

ガッタン・・・ゴットン・・・





リリイ「ぎゃ==========!!まただわぁ><;」

リリイの前を通りすぎる乗り物・・・


リリイ”きっと!!この乗り物が

    どこに向かって走っているのか・・

    わからないから、怖いんだ!!”


リリイは、乗り物を追う事にしました・・。


速いスピードで走る乗り物・・

それを・・追いかけるリリイ・・・


闇の奥に・・一筋の光が見えてきました・・


光に向かう乗り物とリリイ・・


暗闇を出たリリイは、まぶしさのあまり・・

一瞬、目を閉じました・・


すると・・、恐ろしい乗り物は・・

ゆっくり・・停まり・・・・


リリイが目にしたものは・・

美しい海に・・・デブ・・変な頭・ケンラウヘ============ル・・ニル?w


そこで、おまいら!!暑苦しいよ!!何やってんだよ!!


ホント・・シネよ!!!





                                      (ミッチェル合成)



ちっさいベンチに・・窮屈そうに座っていたのでした・・


何よりも・・不気味な乗り物に乗っていたケンラウヘルの姿が・・

デブの隣で輝いていた事にリリイは・・安心したのでした・・


しかし、デブ(むえたん・・)暑苦しい・・

そして、ハゲッチェルのわざとらしい頭・・


夢でよかった・・・


これで、ゆっくり眠りにつける・・

リリイ