★ヒミツのwiki★ | ★★★★★★★★★★★★

★ヒミツのwiki★

EVのHPのヒミツのwiki・・


さてぃさんかな??しぇろさんかな??が、いろいろいじってくれていて

本当に助かるし、嬉しい~★ミ


SSのアップロード

せっかく、ちゃんと いろんなことを考えて提案してくれる人が居るのだから

できれば、暇な時にでも

みんなに協力してほしいなって思います~。。


私にできることは・・

少ないかもしれないけれど~


とりあえず、誰かが先手をきって

アップロードするべきだと思ったので


昨日、けんけんの手配書を作ってあげる時に

貰ったSSのひとつを使って

ミッチェルで試しに編集して

やってみた~。


それは↓これ!!





EVの人にしても

UBPの人にしても

SSの編集ができないとかいう人が居たら

ご一報ください。


私が責任をもって

↑のような感じで変な風に編集します。


管理人