まったくもって今更な話題なのですが、


lilyの脳内メーカーをこっそりとチェックした方に、

「・・・・なんか・・・不安になった・・・」

と言わしめた、怖い判定の結果はこちら↓



あたしの脳内↓
lily



・・・・・。


こんなにopen mindで、

腹の底には食欲しかないと言われているlilyが、

嘘のかたまりなんてありえない・・・。


しかも、ど真ん中ストライクが「H」だなんて、

三十路の乙女には解説のしようもないじゃないの!


でもカラーリングは女子っぽくてかわいい♪


そうよね、

たしかに怖い・・・



だけどね、

不安になったと言ったKちゃんの脳内だって相当怖いの。


(あなたに言われたくない?↓)

k


これの方が怖い・・・。

秘密いっぱい。

悩みいっぱい。

おまけに幻まで見てるのかい!?


あたしよりヤバくね?

人間的にそんなに複雑だったとは・・・ショック。笑



そして、Kちゃんに激しく同意できるといわしめた、

lilyの体内メーカーの結果は、



あたしの体内↓

lily


胃袋が美しい・・・・。

肝臓が生気に満ちて健やか・・・。

腎臓は食べすぎでお疲れで悪いのかしら。

臭いとは失礼だわっ。


全般的にあたってるかしら。

うふふ。



やってみると面白いけど、

ほんと今更な話題でございましたっ。