lilyの携帯はdocomo。

先月分の請求額にびっくり仰天。

一瞬、全身の毛穴が開きましたよ。



遠征があると、

ふだんPCでやっているメールチェックなどを全て携帯電話ですることに。

ブログもmixiも携帯がほとんど。


んで、パケット代が2万。



え?


え?


冗談?


じゃなーーーーーーい!!!


しかも、

着うたとか~iアプリとか~



パケほーだいじゃないのに沢山しちゃった結果です!!


きゃー

きゃー

バカバカ!

lilyのおばか!


本日docomoショップに駆け込みました。



祝☆プラン変更


無料通話随分とオーバーしていたので、通話プランをLLにして、パケほーだいに。

特定の番号がdocomo同士だと30%offになるゆうゆうコールも、

もう掛ける必用がない番号を抹殺・・・・。

新しい番号を登録。


あーあ、

2万円あったら何ができた?


やっぱりゴルファーなら

一回ゴルフに行けたのに!かな。笑


lilyなら・・・・美味しいもの食べに行ったのに!だな。笑