さて、本日から月末まで自宅に戻らないlilyです。


これからのスケジュールは、


ミニ合宿@新潟


一週間の予定でラウンドや実戦練習を積みます。


お世話になるのは新潟県糸魚川市の、糸魚川CC。     (過去記事はこちら)

糸魚川CCでラウンドすると、lilyは調子がうなぎ登り!


「あたしって上手い・・・」と錯覚さえします。


メンテナンスも素晴らしく、グリーンも最高。

本当にこんなコースが近くにあったらと思います。


存分に練習させてもらい、メンバーの方々には昼も夜もお世話になります(笑)


その合間にコーチとラウンドレッスンを予定しているので、群馬にもちょこっと移動。

 


最終プロテスト@片山津ゴルフ倶楽部・加賀コース

(7月25~27日)


18日に新潟から移動し、19日から3日間ラウンド。

練習と休息をはさんでいざ本番へ!


今回のテストでは、コーチを帯同することに。

指定練習日と初日終了までは居てくれる様子。

二日間だけですが、とても心強いです。




さて、わざわざコメントを下さったsallyさんや、

ドライバージプシーを心配(あきれてる?)して下さっている方に、



最終テストを合格するべく選び抜かれた精鋭達!


”lily's14(Fourteen)”


をご紹介しておきましょう。




しかし、新顔はドライバーのみ。


なんと今回のエースは先月デビューしたばかりで、エースの座に!


それはこちら!


               nano   (ヨネックス:ナノブイ 9度)



あれ?


そこのあなた、「新しくもなんともないじゃん!」と思ったでしょ。


実はこのドライバー、低反発規制を見越し、昨年夏に初低反発モデルとして”lily’s Fourteen”にデビュー。

しばらくディアマナS63(S)を引き連れてエースの座におりました。


しかし、軽量化を測るセッティングの中で、

シャフトが抜かれてヘッドだけでその辺に転がって・・・・いた次第。


lilyの数々の浮気を責めずに見守っていたナノ君。

そんなナノ君を、一時は気軽に婿に出そうとしていた、ひどい女lily。


テーブルの上に無造作に置かれたナノ君をひさしぶりに手にしてみると、

ピピっ!。




「最後にはあなたしかいないのかも・・・・



だって初めての(低反発の)人だもの♪」                                                            



シャフトはFIJIKURA ROMBAX・5V06(R)を。

これで重量310g・バランスD2に。


最近、ナノ君の他にも浮気相手を3本はキャディバックに入れているlilyですが、

昨日と今日の二日間は、初めてナノ君だけをキャディバックに。


すると、




本 領 発 揮!



ホントはジェラってたのね、他の相手に。

そかそか、当たり前だよね。

デリカシーの無い女でごめん。



これでようやくTEAM編成が終了しました。



Driver:YONEX CYBERSTAR NANOV 9° (FUJIKURA:ROMBAX 5V06 (R)


3W・5W ・7W  :MIZUNO  MP-001 (S)


4I~PW     :MIZUNO  MP-27 (NS750(S)  

 

52° 58°   :Grind Studio (DG SL(R300)


putter     : TaylorMade  ROSA MONZA CORZA (33inc)




改めてのセッティング紹介って初めてだったかしら?



もうこれ以上の変更は一切ございません。

さすがに田舎に行く以上、うっかりするゴルフショップもロクにないので。





車で移動するlily。

どこか北陸のゴルフショップを探し始めたら、


テスト仲間の皆さん、



止めてください!!





----------------------------------------------------------------

明日から18日までネット環境がありません。

モバイルしたいけど電波がないのぉー(涙)

噂ではパチンコ屋の中にインターネットがある様子・・・。


なのでコメントお返しできないかもしれません(ペコリ)