冬のゴルフ対策。



ここ数ラウンド、氷の世界でラウンドし、散々な目にあっているlilyが考える対策とは。。。。



凍ったゴルフ場にはいかないこと(笑)



もう、これしかないでしょう。





昨日のミニツアーも、超高速グリーンがさらに凍っていて、「一体どうしろっていうの?」




一応、アンダーアーマーの上下をモジモジ君のように着込み、


寒さ対策は万全でしたが。。。。。




スコアには現れてないかも^^;



その前にやる気があんまりないのが正直なところ。


だって寒いし(笑)



ゴルフやりたーーーい!と思えるまで、オフシーズンを満喫する予定☆



年が明ければ、否応なしにトレーニングに打ち込みに・・・・。




今年もあと1~2ラウンドで打ち収め。



凍ってないゴルフ場で今年を終わりたいものです・・・・。