群馬での試合のあと、新潟に移動して毎日ゴルフをしています。


本日の組数は11組。。。午後からのスループレーあり、ハーフの薄暮プレーあり、

メンバーがおもいおもいのプレーができる、アットホームなゴルフ場です。


ここ何年か毎年恒例でお世話になっています。

朝、少しお手伝いをして、メンバーさんとラウンド。


練習場は近くにあるし、アプローチ練習とパット練習はコース内で好きなだけできます。




田舎のゴルフ場はいいなぁ~


もう関東でゴルフするのイヤになってしまいます。移動もないし、ゴルフ場まで車で15分程度の農道を通って、ほとんど信号がありません。


冬の間はクローズになるため、芝の状態は夏になっても絶好調!


昨日エアレーションの穴を開けましたが、それまでは速いのなんの!


富岡バーディーの試合が超重いグリーンだったので、もうタッチが合わずに苦労しました。


初日は4パット、3パットのオンパレード!41パットもしたのは初心者以来かも。。。。



コースも変化に富んでいて、バックティーから距離が6500Yちょっとと短いコースですが、

とても楽しめます。

フェアウェイの状態も、ラフも完璧です。


こんな素晴らしいゴルフ場が暇だなんて、、、、、、、


まぁこのコースが関東にあったら、荒れちゃうと思いますけど。



今日はちょっとお疲れモードで、練習もしたかったのでラウンドは今のところなしの予定。

午前中はアプローチ練習場に2時間いて、一時間もバンカーやってたら、暑くて暑くて、、、、、


午後はパター練習と、練習場にて打撃練習します。



PCが繋がらない田舎なので、ブログの更新もマスター室からやっています^^;