本日のミニツアーの結果



ダサい



この一言につきますね。



一昨日からの練習で、なんとなくアイアンも良くなってきたかなぁ~なんて思っていたのです。

コースに出たらダメですねぇ~


最初のハーフで、パーオンしたのはたったの3ホール。3ホールですよ!

ちゃんと乗ったホールの合計スコアはー1。残り6ホールで+1。合計36回でした。

パター数は12。

寄せまくり入れまくり、毎ホールボギーの瀬戸際です。

しかし、アプローチからラインが出ていて、入りそうなのばかり。

パーパットも入りすぎってくらい入ってました。



しかし、そんな崖っぷちゴルフが一日持つわけありません。



お昼の休憩をはさんで、「よーしっ、気合入れていくぜい!」と振ったティーショットが、

左にひっかけ、右からの強風にまんまと乗って、、、、、



OB



暫定球も右の斜面の裾。乗らず入らずで、結局トリプルボギー・・・・



雨が止んでからは強風が吹いていて、残り8ホールで取り返すどころではなく、

あれよあれよと撃沈。



結局、一打差で賞金をGETできませんでした。



まだまだ目標まで遠いですなぁ~