バースデイ×JENNI着画♡など | H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

H26.8長男▶H28.10長女▶R2.2次男★~出来損ないmamaの育児奮闘記~

2012.12入籍、2013.04挙式
2013.06初期流産
2014.08.29第1子長男出産
2016.10.21第2子長女出産
2020.02.20第3子次男出産

悩み迷いながら3人育児に奮闘する新米母の毎日の記録です ´ω` )/
娘服&コーデの記録多め。

土曜日ーびっくりマーク
お昼はマック食べました🍔🍟!
この間の旦那の会社の
福利厚生で行ったボウリング…
一応順位を出す大会だったのですが
次男が見事ゾロ目賞を受賞拍手
(11位、22位…など。次男は44位)
去年も娘がブービー賞をとり
スタバカード2000円分貰ったのですが
今年はマックカード2000円分でした飛び出すハート
これ、賞もらえるのほんのひと握りだし
ホント上位3位以外は運でしかないので
2年連続もらえるなんてめっちゃラッキー!
有難くマック美味しくいただきました😋


今日の娘コーデふんわりリボン
前回書いたバースデイ×JENNI
着てもらいました~!
可愛いっ!ラブラブラブラブ
上は140なのでちょっと大きめだけど
全然着れるから問題なしむらさき音符
サンダルはいつかのALGY、メルカリです笑
20cmだけど大きすぎることもないみたい!


普段着ない色味なので
クローゼットの中でも異彩を放ってますスター
あ、髪の毛は娘が自分で結びました泣き笑い



昨日の通学コーデはこれ!
(なんか画質が悪くて暗い、、)
上下去年のバイラビ!
ソックスは今年の
フラワーシアーソックスです気づき
Mサイズでちょっと大きめだったけど
めちゃくちゃ可愛いですコレ!




 


昨日は娘がお友達を連れて帰ってきて

ウチでかき氷を食べ宿題をし

(娘は全部してたけど

お友達は我が家が物珍しくて

遊びたい!と宿題は半分くらい)

時間ギリギリまで遊んでいました。

昨日は歯医者で定期検診だったので

お友達を送ってそのまま歯医者へ。

(娘、プレオルソという

第1期矯正を始めました!

機会があったらまた書きます!)


その子はお母さんがお仕事忙しくて

いつも帰りが遅くて

1人でお留守番してるみたい。

土曜も副業のバイトしてるらしくて

家にいないことが多いんだって。

一人っ子みたいだし寂しいだろうな…

テレビ見放題で嬉しい!って

本人は言っていたから、

他人が寂しいよねって決めつけるのも

違うかなと思うけど。。

明るい子だったので、大丈夫かな。

これから頻繁に来られるのも

困っちゃうけどね~泣き笑い