どうもみなさまこんちくわ!
今、北海道から北の豚が来ています。
なにやら上野に白菜見に来たみたいです。→★
で、その白菜を見終えたヤツと合流しまして、地鶏の美味しい新宿の「とさか」へ参りました。
ここは新鮮なレバ刺しを始め、様々な種類の鳥刺しが美味です!
が!!
鳥刺しとか今ちょっとアレなんで、今回は涙を飲みまくってスルー。。
で、
ピクルスとか
を頼みつつ、言ってもここは地鶏のお店だからね、鶏を食べますたーーー
アヒージョ大好き
ちなみに食道を食べながらヤツが
「いま食道が食道通った~。」
とつぶやいた時、わたすの中のデューク東郷が静かにM16ライフルを構えました。
ほとんど普通に砂肝っす。問題ありません。
で、しめに
地鶏が美味しい店だっつってんのに、THE地鶏!!みたいなお料理をほとんど頼んでないんですけど、ここ本当に地鶏が美味しいんですよ~。
鳥取の大山地鶏だったり鹿児島の薩摩軍鶏だったりの食べ比べもできるし♪
まぁヤツが二日酔いだとかぬかして、待ち合わせ場所で顔合わせた時も死んだ魚みたいな目をして立ってたわりには結構食べましたわ~。
つぅわけで、上野で白菜を見たヤツからもらった、石でできた角煮のハガキでお別れです。
……。
とさか 新宿本店→★