どうもみなさまこんちくばんわ
わたくしごとでアレなのですが、今年度に入ってからわたす、金曜日にゆったりランチをする時間が激減いたしますたの
「ランチをないがしろにする者は馬に蹴られとけ。」 が家訓であるところのわたすには非常にゆゆしき問題です!!
そのうち自分でおにぎりとかこさえるようになっちゃうのかすら…。
つか、わたすお手製おにぎりなんてまったくそそられない!!
ちなみに倉太郎の納豆入りカニ玉
はもっとそそられないけどな!!!!
…早急に何かしら対策を講じたいと思います。
つぅわけで。
先日の話で恐縮ですが、ルミネエスト2階にある眺めがよいオサレカフェでのランチについて書いてみむとてするなり。
こちらのお店、以前も記事に書かせていただいたのですが、カップケーキは美味しいものの、ランチメヌー(特にパスタ)がかなりイケてなひ
ので、パスタを食べる気は1ミクロンもなかったのですが、以前はなかった生パスタシリーズが気になって気になって仕方ない
てことで、30秒悩んで生パスタをいただくことに致しますたヽ(゜▽、゜)ノ
グリルサーモンとトマトとウニのクリームパスタ(みたいな名前)
これがなんと、なかなかにやりよるパスタでして(゚Д゚)
モチモチのパスタとクリームソースがうまいこと絡み合って美味しい~
期待してなかったのに美味しかったので、なんだかウレシス( ´艸`)
生パスタメヌーは結構あったので、少しずつ色々試してみたいと思いますぅ
へばな~♪