どうもみなさまこんちくわ

東京の寒さって優しさが足りない気がするのはわたすだけですか。
あっホラ、わたすってば関東生まれ東北育ちで悪そなやつはだいたい友達なバイリンガルだもんですから。
青森の冬は、朝顔洗った際に拭き取れなかった前髪についた水滴が外に出て数秒で固まったりする感じなんですけど、なんていうかあったかさがあるというか。
意味不明ですね。まぁいい。
で、結局何が言いたいかと言うと本日TOKIOは寒い



先週すっげ寒かった日にダウン着ちゃいますたが、それ以外は生徒のピグモンに「寒そう…」と言われてもニットガウンで生きておりますたのに、今日はフツーにPコートですわ((((゜д゜;))))
なわけでランチはチャウダーズですぅぷデス( ´艸`)


さっ、午後もがんばっぞ

つぅかジャンプのHUNTER×HUNTERが激烈におもしろいーーー



へばな~♪