どもどもーっ

そんなこんなで、この度はわたすの生みの親であり育ての親である母上とともに、あわよくば紅葉を見るために京都に来ておりますどす。
で、やはりちょっくら紅葉最盛期には早く京都はまだ本気出していませんですたが(わたすらがまわったとこに限る)、ライトアップでごまかされちゃおうぜ!!ということで日没後の高台寺&永観堂に行ってきますたヽ(゜▽、゜)ノ
ほとんどデジタルキャメラで撮っちゃったので、携帯でそこそこキレイに撮れたやーつを取り急ぎ載せるといたしますね。
水面に映ってとてもキレイでござんす。

これを見て思わず、故郷の弘前の桜2011

を思い出しますた(*´∀`*)ステキング

竹林ライトアップ!!

つぅわけで他は、家に帰ってからデジタルキャメラで撮ったやーつをアップしたいと思いますぅ( ´艸`)
あっ、それから、毎日ペタのやりとりさせていただいているみんなー!!明後日まで返しはちょっと待っててくれよな!!
\わりっ/

へばな~♪