どうもみなさまこんちくばんわ

今日こそパネェ、マジハンパネェ暑さですたわ、、、orz
つぅわけで先日まで比較的過ごしやすい日が続いていたおかげで、この夏はLIVE終わりにステーキ食べちゃうくらい旺盛な食欲が猛威をふるっていたのですが、ここにきてまたも食欲減退気味でございます、、、。
だもんで、サクッと飲めちゃう上にひんやりなスタバのバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ




をいただきマンモスしますた(´∀`*人)



で。
ついに明日から夏休みですよ!!(゚∀゚)

調子にのってTUBEの「あ~夏休み」を口ずさもうとしたら「アァァァァ~なァつ休みイィィ~」の部分しか知りませんですた。
ほんで、今日は空き時間に帰省土産を物色しに行きますて。
お土産選びって心踊りますよね( ´艸`)



なぜならバ
わたすも食べるからヽ(゜▽、゜)ノ
つぅわけで夏休み前のレッスンも無事終了しますたので、今夜は浮かれポンチで荷造りしたいと思います

へばな~♪