どもどもっ
今日出がけに、深夜ドライブしながらラジオから流れてくる心温まる話に胸を打つ…という、ミッドナイトリンカーン(?)の再放送見たんですけども、まんまと目頭あつくなりますた(/дT)ウゥッ
なんつぅか、家族愛系の話にはどうも弱くて涙腺が崩壊いたします。
わたすの場合、父親はハゲチャビンで母親はアザラシのようで弟たちは揃って残念な感じですが、やっぱり家族はいいもんだと思います。
家族といえば、その昔思春期の折、わたすにもいっちょ前に反抗期がありますた。
盗んだバイクで走り出したりはしませんですたが。
もう親の小言にMAX腹立つお年頃だったのですね。
とは言ってもうちの場合、ハゲチャビンはイケイケドンドンな自衛官ですたし、アザラシもえらい強気な専業主婦ですたので、ちょっとでも人生の先輩に対して不適切な発言をすると最強タッグで即撃沈ですた。。。orz
そんなライク ア ナイフのわたすの反抗期が終了するきっかけとなったのが、反抗期が始まる前まで仲良しだったハゲチャビンについて、アザラシに
「反抗ばっかりして、お父さんはきっとわたすのこと嫌いだよねぇ。」
と問うたことですた。
思春期の娘のその問いに、アザラシはふてぶてしく
「そりゃそうだろうね。」
ふてぶてしいっ!!!
と答えますた∑(゚Д゚)なんつー母親!!!
が、それにより根はイイやーつだったわたすは、不思議と「このままではならん!!」と思い少しずつ態度を軟化させ、反抗期は終わりを迎えたのですた。めでたしめでたし。
そんなわけで、今年の夏はハゲチャビンの「AIR BORNE号(←船)」に乗って沖に出て、マグロの一本釣りがしたいなぁと思います!!
釣りやったことないですけど。
そんなわけで結局何が言いたいのかというと、来週の日曜日6月12日は、恒例のMIXSIC LIVE@新宿SACTなのでございます
今回はわたくすも歌わせていただきますぅ( ´艸`)
そして前回同様抽選会もしちゃいますっ
運が良ければディズニーランドのお菓子や東北のうまいもんが当たっちゃうぜ
ご都合よろしな皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~
Open 17:00
Start 17:15
DOOR フライヤー有り(もしくは事前連絡有り) 1500yen(1dr込み)
17:15 友梨
45 まりな
18:00 height
15 nattsu
30 須澤優気
45 YuTa
19:00 sion
15 Norway
30 佐藤裕・須澤優気
45 倉太郎
20:00 Lily
15 カズヲ
30 おかピグモン
45 みょん
歌の練習がんばりゃんとなっ(゚∀゚)



へばな~♪