◇お花見気分とそれぞれの節電方法◇ | Lily's Blog from Mixsic

Lily's Blog from Mixsic

「音楽 で交流を」をキーワードに、Lily を中心に定期にライブ活動を決行!
その名も MIXSIC LIVE(ミクシジック ライブ)!
こちらでは、このライブを総合プロデュースをする Lily のブログをご紹介!















どうもみなさまこんちくわ!!








今日はあったかいですのぅ~(*´∀`*)音符



こんな日は「お腹が痛いので休みます。」とか言って昼間っからお花見にでも行っちゃいたいのですが、良識ある大人代表なわたすはおとなしくレッスンにいそしんでおります。チェッ←












んが。

もうお花見したいブームが盛り上がりすぎてロマンティックが止まらないので、気分だけでも…













\スタバで。/
Lily's Blog from Mixsic-20110404190113.jpg







つか奥さま聞いてくださいよ!
このマカロンめっさオイスィんですわー!!

桜もちみたい( ´艸`)イヤ、マカロンなんですけど。







あーっ早く青森でお花見したいなぁ( ´艸`)キラキラキラキラキラキラ
















ところでお花見ブームもさることながら、節電ブームも順調に続いておりますが、特に東のみなさまはどんな節電を行っておりますか?




わたすのツボを捉えて離さないブロガーである屁クサさんは、パンツを裏返して履くことで洗濯回数を減らして節電に努めてらっしゃるそうです( ´艸`)スーテーキーキラキラ





そこで負けず嫌い加減においては右にでる者がたくさんいるわたすは、特に電力供給が危ぶまれる夏、エアコンの使用をMAX抑えて節電に努めるべく海を渡って北海道に行くことにしますた!!!!!!(゚∀゚)



















3日間ほど。短っ!!








北海道に行くのはお久しブリーフすぎるのですが、生徒さまへのお土産に北方領土でも持って帰りたいと思います( ´艸`)☆













へばな~♪