それは本日の昼下がりのことであります。
ビックマックストラップが当たって喜んでおりましたらば、わたすなんかは期間限定ジャンキーですが、主食はカルビーという真正ジャンキーな後輩あきちんがちょうどお昼ゴハンに出るとところに遭遇いたしました(゚∀゚)
飛んで火に入るなんとかだwwwつーわけで、ゲットしたばかりのビックマックを見せつけ、ぜひランチはマックにしてストラップはわたすにくれ
と言付けておいたんす。とは言ってもわたすもそんなにジァイアニズムの強い人間ではいので、最終判断は彼に任そうと……!!!
くっ…、苦渋の決断だ。。
そしたら数分後。
わたすがいるレッスン室の扉に、あきちんがなんかさりげなくつけてったではありませんか



\???/

\ギャーやっぱり

/
うわー



本当にマック行ってストラップゲットしてくれてるうぅぅぅ



しかも、
\ダブルクォーターパウンダー!/

わたくし、本日をもってあきちんのもとへ嫁ごうと思います。
一緒にその場にいた倉太郎と森りんとみゆっきーの目に、小さい頃に身振り手振りをまねてみせたヒーローの如く彼が映ったことは言うまでもありません。
♪でもヒ~ロ~になぁ~りた~い~♪
ありがとうあきちん

(´∀`*)多謝


それでは最後に記念撮影をもってお別れしたいと思います

\へばな~♪/

カップ見切れてるカップウゥゥゥ!!!(゚Д゚)