どうもこんばんワイン
今日も引き続きミンメイと夕食を共にしたのですが、それに先立ちわたすがジャンプを購読しているのをいいことに、
「ジャンプ持ってこいよー」
だの、昨日は昨日で
「室内で履くスリッパ忘れたからなんかよこせよー」
だの、多々物乞われますた。
なんだこいつは。
しかも渡したスリッパはディズニー系ホテルのアメニティなのですが「ミッキーの刺繍が青くてヤダ」などとぬかしやがりますた。
目覚まし時計が止まって寝坊して研修に遅れてみんなの前でいたたまれない感じになるとか、白い服にコーヒーこぼしてそのまま一日過ごすとか、今後ミンメイにはツイてないことばっかり起こればいいのに。マジで。
で。
本日はわたすが行きつけちゃっている焼肉屋さんにピックアップしてやりますた。
↓二人で焼肉屋さん来てるのにジャンプを読み始める非常識な生き物。
\ロースwww/
↑ミノ
↓このお店は併設しているお寿司やさんのメニュウーも頼めるのでぃすwww
\生チョコ抹茶アイスwww/
(赤鉛筆にはもはや突っこまない。)
ドシロウトがバンバンお肉ひっくり返すので、お肉の焼き方ってもんについて説教してやりましたよ。
それからロースがいかに美味しいかを身をもって教えてやりますた( ̄ー ̄)
というわけで昨日も今日もたくさん食べましたので、あさってあたりマラソンですよマラソン。
やっぱり食べたら動かねばな(`∀´)
それではみなさままた明日♪
↑物乞いと書いてミンメイが、電車内で一生懸命バズにさせたアイ~ンの図。