どうもみなさまこんちくわ

いやぁ、激闘と歓喜の明け方からすでにこんな時間ですね。
翌日に影響を残さないようにと昨晩は早々に消灯したのですが、寝慣れない時間だったのと興奮で結局1時間しか寝れず、キックオフまでTSUTAYAで借りたSATCのDVD観てましたwww
んで試合終了後また4時間ほど寝れたのですが、さすがに今日は

な感じかと思いきや、エラい元気です




が。
不幸とは突然やってくるもので。
さっき、食べてた酢豚を真っ白なキャミソールにこぼして一気に死にたくなりました…。
それはもう、ものすごい形相

で洗面所に駆け込み、備え付けのハンドソープを3分の1くらい使って洗いに洗い、とりあえず危機的状況を脱したのではありますが…。
酢豚なんて二度と食べません…。多分2ヶ月くらい。
てなわけでただいま、恋愛の傷は恋愛で癒すというように、食べ物の傷は食べ物で癒しています


\いわゆるアイスケーキ/


……。
癒すまではいかなかった……orz
さっ、後半のレッスンもがんばりましょう…。←説得力皆無
へばな~♪