どもども

今日の東京は蒸し暑すぎて、青森に帰りたくて仕方がない1日でした…。
どなたか上野発の夜行列車の切符を買ってくれないものでしょうか。
そんな本日、わたすを「エクレア先生」

呼ばわりするグループレッスンの生徒の倉太郎くん(アメブロガー)が、ブログのネタがなくて困ってるっていうものだから、
リ「手前つるとんたんといううどん屋さんに興味がありますゆえ、それを調べてブログにアップしてみたらよろしいのじゃござ候」
と下手に出て提案したのにも関わらず、先ほど更新された彼のブログを見たらバ、わたすが「つるとんたん調べろよー!」とパワハラまがいのことを言っただの挙げ句の果てには「つるとんたん」ではなく「はなまるうどん」のレポしてやがりました


フフフ…。
まぁ、来週彼がレッスンに出席することはないでしょう。
なぜならばッ




今夜マグロ漁船に乗船するからであります

がんばれ倉太郎










というわけで、明日は友人ズンコとSATC2を観に行く予定ですの(*´∀`*)エヘヘ
エヘヘ…
…つーか、わたすSATC知らねんですけども




サラジェシカパーカーの役名がキャリーだってことしか知らねんですけども




何せ海外ドラマは24とcsiしか……






…だもんで、予習してから行きマンモス(゚∀゚;)

へばな~♪