どうもみなさまこんちくわ!!!
東京に於ける今日と昨日の温度差は17℃だそうです。
まるで、リプトンやルクルーゼのオマケストラップに対してアツいリアクションをとるわたすと、冷やかなリアクションに終始する生徒さま達(←複数)くらいの温度差であると予想されます。
さて、そんな生徒さまの1人に以前すすめられて購入したのに、すっかりその存在を忘れていたものを今日は紹介しよう!!!!!
\味噌ガーナらーめん/

知っている方もいらっさると思われますが、確かバレンタイン前後にサークルKサンクスで販売されていたような。(よって今は販売されてない。)
生徒さま曰く、
「なかなかイケますよ」
だそうで。
ふーん。
ちなみにわたすは、酢豚にパイナップルとかグラタンにフルーツなどの類いは一切ダメです。
あっ、でも洋服の甘辛ミックスは好き(゚∀゚*)大人たるもの、バランスって大事よね。
おっと失礼、脱線した!!
多少の心配はあるけども、いざ!!!!!
\チョコ入ってま~す/

\本当にいいの!?/

\もう取り返しつかないよ/

で、食べてみた。
やややや!麺がおいしいですよ麺が!!!いい感じの太麺ですなー(゚∀゚*)ウヒョ
んで、スープですね、スープ…スー…
ヴエェェェ!!!!!!
溶けきってないガーナ食べちゃった(TдT)
……。
スープは普通の味噌が一番間違いないんじゃないでしょうか…。←遠回しに味噌ガーナを全否定
でも麺はとてもおいしかったどす♪
サークルKサンクスの商品開発部は、とても攻めている部署かとお見受け致します。失敗を恐れない姿勢!!(゚∀゚*)←婉曲に味噌ガーナを全否定
今後もリリーはサークルKサンクスを応援していこうと思います!!(゚∀゚*)
だって、以前出てた辛いスープなしのらーめん美味しかったですもーん(´∀`)キャピ
へばな~♪