けっこう前にもブログにて発言しましたのですが、
うちの周りのコンビニには感じのよい素敵な店員さんが多いんです(´∀`)
※徒歩5分圏内 リリー調べ
先日も、リプトンのオマケを買いに行ったらば、リプトンのペットボトルはミルクティーとレモンティーがあったのですが、オマケはレモンティーにしかついておらず。
これではレモンティーが飲めない生徒には押し付けられない……イヤイヤ、プレゼントできないので、店員さんに「ミルクティーにつけてもいいですか?」と聞いたら快く「いいですよ♪」ときたもんです。
ちなみに同じこと新宿のファミマで聞いたら「致しかねます」ですって!!都会は冷てえぜ…。
で、さらにサンクスの店員さん(とある女の子)は、例えばわたすの前に並んでるサラリーマンには普通の接客なのですが、わたすの時はいつもめちゃくちゃ笑顔で接客してくれるんです~(´∀`)♪←スマイル0円に限りなく弱い
あの子あたしのこと好きなんだろうな…。
大丈夫!!ちゃんと気持ちは伝わってるぜ!
だもんで、「スプーンおつけしましょうか?」と言われると、いらないのに「はい、お願いします(゚∀゚)」とか言ってしまう…(´д`;)あぁ、わたすのバカ…←NOT ECO
というわけで、その女子店員さんから買った(厳密にはサンクスで買った)スイーツ食べてレッスンいってきまーす(´∀`)♪


へばな~♪