ただいまリリー@渋谷でございます……。←既に疲れ気味
今の時間の山手線の人の多さ、すっごいですね…。
選択肢は他にもあったのに、わたしどうして山手線選んじゃったんだろう…。
さて。
ライブハウスの場所がわからないので、そんな無計画リリーをピックアップしてくれる生徒さまを探し出しました(゚∀゚*)
というわけで、生徒さまのまー坊と待ち合わせ時間・場所をメール。
ま「モヤイ像辺りで待ち合わせましょう」
リ「了解~」
ってモヤイ像ってどこにあんの!?(゚д゚;)
そういえばこないだのレッスンでNorwayに場所聞いた時も、モヤイ像っていう単語出てたんだよ…。(その説明は、渋谷という場所がわからなすぎてめんどくさくなり、途中から聞いてなかったw ご、ごめんNorway…)
とりあえず西口らしいので、西口出てみたのですが、周りには見当たらず…(´д`)
うぅっ。人に聞こう。
というわけで、周辺のお店の中でで一番親切な人がいそうな職業のような気がするようなお花屋さんのおねいさんにアタック!(゚∀゚)最近優しいおねいさんにあたってるしねっ♪
で。聞いてみた。
リ「あのー、モヤイ像ってどこにありますかねぇ?」
花「目の前です。」
あ~目の前!!なるほど~…
って目の前宝くじ売り場だよコンチクショオォォォォォォ!!!!!!!
オマエの目は節穴か!!!!!!!(゚д゚;)
…父さん、ぼかぁ、やっぱり青森県民なわけで。
いっちょまえに普段は標準語使って話してるくせにモヤイ像の場所すらわからないわけで。
帰りたい!!!!(TдT)
渋谷のおねいさんは信用ならないので、な、なんとか自力で探さなければ……うっうっ(TдT)
とりあえずてくてく歩き出してみた。
あっ!!!!!!
これじゃね!?!?
\ズゥーン/

きっとこれだ!これに違いない!!これがモヤイ像じゃなかったら帰るからー。
にしても、お花屋さんの目の前ではないでしょうよこれ。
お花屋のおねいさん……
チョコになっちゃえ!!!!(`д´;)