どうもみなさまこんちくわ!!!
毎度リリーです(゚∀゚)
今日は朝イチのユータのレッスンで、ヤツのモノマネに心ならずもツボりました(゚∀゚)ヒーハー
でもU字工事風な感じはもうやんないほうがいいと思うよ。。。
毎回ライブで何かしら得て次に生かそうと貪欲な彼は、今は「歌うための体」作りと向き合っています。
単なるモノマネ得意な人じゃなかったのですね。せんせい安心しました。
さてさて、お次はなんだかとっても春めいたオシャレボーイをキャッチ!!(゚∀゚)
\マコトくん/

オシャレだねぇ~。オシャレさんだねぇ~。
癒しボイスなマコトくんは、ただいま細かいテクニックを練習中。
今日の鼻の抜き加減は良かったぜ♪
次回はタイミングの難しいフェイクで苦しむ予定ですw
というわけで、わたくし夕方からまた2号の東京散歩につきあうことになっています。。
こうしてわたすは弟のお守りをしようとしているのに、チョコにしたい人ナンバーワンのこば太は、今スノボしに行ってるみたいです。
こば太のくせに生意気なんだよ!!!←ジャイアニズム
へばな~(゚∀゚)