さてさて、チョコにしてしまいたい弟君と連れだって次に向かったのは、池袋はサンシャインシティであります!!!
とりあえずわたす朝ゴハン食べてなかったので、なんか食べたいと。
ほんだらせっかくなので、リンゴ王国やさくらんぼ王国にはないファーストフードを食べよう!!と。
パフェのあとにハンバーガー。佐藤家ではよくある光景です。
というわけで、バーガーキングへ(゚∀゚)♪ルーン
で、ここはおっきいハンバーガーが売りなので、それを食ったろう!!と頼みましたところ…
\…デカくね?/

すみません。完食はできませんでした。
大食い番組によく出てる、女王(お名前失念。)の熊落としを試みましたけども不可能でした。
そして、これからわたすも数時間お仕事があるしー…ってことで、ヤツは単身渋谷に向かいました。
と思ったら電話が。
弟「ルネッサ~ンス♪いだ!!」
いやいや、それネタであって。鬚男爵でしてよ。
どうやら、渋谷から明治通りを原宿方面に行きたかったようなのですが、目の前に現れた鬚男爵(何かの撮影中らしい…)に気をとられて、いきなり道を間違えたそうです。
がんばれ兄弟。
さーて、お仕事してきまーーーすー(゚∀゚)♪
へばな~♪