♪マカロンストラップと気遣い店長♪ | Lily's Blog from Mixsic

Lily's Blog from Mixsic

「音楽 で交流を」をキーワードに、Lily を中心に定期にライブ活動を決行!
その名も MIXSIC LIVE(ミクシジック ライブ)!
こちらでは、このライブを総合プロデュースをする Lily のブログをご紹介!

Lily's Blog from Mixsic-2010010920020000.jpg






今日、生徒さまのT澤さんからコレいただいちゃいますた~上げ上げ



リプトンのおハートハートハート



うーれーしーーーーラブハート

しかもコレ、レアなレアな第1弾でしてよ奥さま!!!

エルメとコラボのマカロン~音符


T澤さん、どもありがとうござぁまーーす!バッカルコーン↑







みなさま、こんばんマカローーン夜空






さてさて、コンビニ店長であるばかりに、リリーのこの「リプトンのおまけ好き」に迷惑被っているのがシンガーの喜一なのであります。




コンプリートできなさそうな時は



「店長ーーー悔し泣き



と泣きつきます。えへへエルモ




彼は今日レッスンだったのでありますが、インフルエンザやら仕事先の忘年会やらで、先月13日のライブ以来初レッスンですた。なんと!


ちなみにインフルエンザはもう治ったのですって。



彼は頭がクルクル回る人なので(頭の回転が速いってことね!)、ツッコミは鋭いし、最後まで言わなくても途中で理解してしまうようで、よく話を遮られます。(もっとしゃべらせろー!わーわー!)



だからして、気を遣いすぎたり、深く考えすぎることが多いようにセンセーは理解しております。



そんな気ぃ遣わなくていいのにさー音符あたしなんてその気遣いの半分以上気づいてないかんね?ヒャヒャヒャエルモ←まるでだめなおとな。




そんな気遣い店長(こども店長みたい♪クスッ)も、次のライブにむけて着々と準備をしつつあります↑


いーですねいーですね!!




ちなみに昨日、お正月早々食あたりを起こしたらしいフーミンも「今年こんなことに挑戦したい」と、意欲を語ってくれました。 


いーですねいーですね!!







みんな3月のライブでどんなコントしてくれるのかしらキラキラ



あっ!ライブってお笑いじゃなくて歌だたネ。

スマンスマン。












さーぁ、ストレッチすっぞーRunningキイロキラ

MIXSICメンバーもやるように!!!特に硬い人!!





ペタしてね