★必須アイテムはラッキーカラーで★ | Lily's Blog from Mixsic

Lily's Blog from Mixsic

「音楽 で交流を」をキーワードに、Lily を中心に定期にライブ活動を決行!
その名も MIXSIC LIVE(ミクシジック ライブ)!
こちらでは、このライブを総合プロデュースをする Lily のブログをご紹介!

Lily's Blog from Mixsic-2009122717130000.jpg





年末の「お試しかっ!」を見て以降ずっと食べたかったミスドを、やっとこさ本日買いに行ったリリーです。





みなさま、おこんばんはガチャピン





がしかし、お目当てのキイロキラエンゼルショコラキイロキラがなくてテンションがた落ちですたダウン

くっそうミスドめ。











さてさて、突然ですがみなさまの必須アイテムってなんですか?



私は携帯とか、つけまつげとか、鎌倉の銭洗弁財天で洗った銭とか、色々あるのですけど、手帳・財布これらには特に力を入れています! なんの力だ。




というわけで、手帳は

私のオツムでは覚えきれない大切なことを忘れないように、

「やりたい!」と思ったことを忘れず実行できるように、

何をしてきたか振り返れるように。



お財布は、


お客(お金)さまにいいお宿(財布)を提供して、クチコミでもっともっとたくさんのお客(お金)さまが増えるようにお財布キイロキラ



あらいやだ!つい煩悩がニヤニヤ




まぁなんにせよどちらもほぼ毎日使う(見る)わけで、それらをラッキーカラーにすることで「なんかいいことありそうビックリみたいな。


てなわけで、私はリリー´sラッキーカラーである星オレンジ星のアイテムをチョイスしてます。



これ、ほんといいと思うビックリ 私は気分が上がりますアップ


ちなみに、私は「生まれ曜日別ラッキーカラー」を採用していますたらこ(もういっこ、生年月日を足して調べるやつでもオレンジですた~ハート)




自分のラッキーカラーを知りたい方は、以下どうぞ参考になさってください~んおんぷ




日曜日  

月曜日  

火曜日  ピンク

水曜日  

木曜日  オレンジ

金曜日  

土曜日  




さ~、みなさまのラッキーカラーはなにかしら?(´∀`o)



ペタしてね